ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2017.09.22

都城店 細川です。

先日の台風、被害等ありませんでしたでしょうか?

本日の都城は朝方から大雨でした。

日も短くなり、気温も随分下がってきました。もう、半袖では少し寒いくらいです。

皆様も風邪等にお気を付け下さい。

 

さて、完成現場のご紹介です。

N様邸

前回、現場をご紹介させて頂きましたS様より、ご紹介を頂き、工事させて頂きました。

着工前の写真です。

「家を新築したが、外構が未だ手つかずで・・。せめて、アプローチ部分だけでも欲しい」

とのご要望でした。

 

完成写真がこちら

アプローチ部分のみの予定が・・、

なんと、3台用折板カーポートも追加発注頂きました。

折板カーポートは風に強く、丈夫です。ライトも取り付けました。

是非とも末永く使って頂きたいと思います。

アプローチ正面には、プレックス工法にて門壁を設置。

門壁天端には和風瓦を乗せました。

アプローチ部分は洗出し仕上と鉄平石、御影石の組み合わせです。

建物に合わせ、和風に仕上げました。

アプローチの平板も全てプレックス工法です。

自社の工場で制作したものを現場に運び、設置します。

養生(乾燥)も工場にて行っておりますので、設置してすぐに車の乗れ入れも可能です。

これからもプレックス工法をうまく活用していきたいと考えております。

N様、この度は誠にありがとうございました!

和風庭園もご検討中とのことでしたが、その際は是非またお声掛け下さい!

 

以上  都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ