ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成28年度施工件数 1350件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

シンプルかわいく目隠し!

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 施工現場写真, 目隠し

2017.08.12

お盆休みいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは、一の宮店の久木﨑です!

まだまだ暑い日が続きますね。体調管理と日焼けには十分ご注意してください!

 

先日、一の宮店では新人会が行われました!

題して ”N氏を励まし隊” !! もう2回目になります。

 

 

 

 

 

 

 

少し飲み過ぎましたが、気分はリフレッシュ!!

また次回が楽しみです!!N氏に負けないくらい自分も頑張って行きます!!

 

 

さて、完成現場のご紹介です!

BEFORE

 

 

 

 

 

 

 

全体的に視線が抜ける為の「目隠し」と「お布団が干せるデッキスペース」をとのご要望を頂きまして、施工させて頂きました!

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「室内から見た視点・お庭の中から見た視点・外部から見た視点」の3点に考慮しご提案させて頂きました。

”「目隠し」+「門壁」”を採用し、ポストを手前に配置、郵便屋さんなど外部の人間が通る動線を制限することにより、機能的な目隠しも実現致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、目隠しの工法といたしまして ”プレックス工法” を採用致しました!

従来の工法では、ブロックを積んで施工して参りますが、当社オリジナルのプレックス工法はコンクリートを使用しております。その為、「耐久性が強く」「汚れにくい」事が特徴に挙げられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキスペースには、腐りにくい樹脂製の「TSデッキ」を採用致しました!

「TSデッキ」も当社オリジナルとなります。”お布団を干すスペース”と”和室とリビングとお庭への動線”も確保致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然木になりますと、劣化やささくれ、メンテナンス等の手間がどうしても発生いたしますが、樹脂製ですと腐りにくく長持ち致します。

また、「TSデッキ」では他の樹脂デッキの素材に比べ色ムラが美しく、より一層ナチュラルな高級感を演出することができます!

 

 

H様この度は本当にありがとうございました!!

皆さまもお気軽に展示場へ遊びにいらしてくださいね☆

一覧へ戻る

ページトップへ